fc2ブログ

Hoja de Lexus y guarniciones de la competición

腰はあいもかわらず痛いです。
左ひじは、まだ一回目の治療ですが初っ端からだいぶ効果が有りました。
肩の時は、4年(月1)程治療に費やしましたが、医学の進歩は凄まじいですな。

当時は全く治らなくて日々荒んでいましたが・・・
私の治療毎との検査結果も、満更無駄では無かったと。

もうちょっとすればGWですが、例年通りいつもの場所に。

計画立てる前に、日々使用している車が大分くたびれて来た(やっと15万km突破)ので、若干の整備。


ショック交換は、塩害でナットとボルトが破壊するしか手が無いくらい固着したので見送りと言うか現状維持。
(ハブもアブソーバーも特に問題無い&破壊してまで換えるつもりも無いので)
オルタも、セルも今まで乗った車(各車大体17万km走行)で一度も換えた事がないので無交換。
我が家でオルタ換えたのは、親父のCE-90(30万km突破)だけだった記憶が。

NZE121Gに付けた物も、ほとんどがST-170&ST-210から移植したような物ばかりだし・・・

続きを読む

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Durante el tratamiento & el tratamiento médico

一月末から腰(左大腿~踵)周辺に鈍痛があったのですが、
21年度分の仕事が終るまで何とかなるだろうと安易に考えていた結果・・・

Ω<へるにあ!


だそうです。              orz

近年のリアル中の人をご存知の方なら、左ひじに大やけどでも負った様な物があるのを見た方も居るかもしれません。

整形外科行くついでに、形成外科にも寄って診察と言うか実に15年ぶりに肩の時と同じ治療をして貰いました…が・・・



以下-----文章だけですが、見ない方が宜しいかと-----
と言う事で、押すな!

続きを読む

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

Un memorándum personal

どうでも良い覚書。






続きを読む

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

En 2009 gracias

無事帰ってきました。

今年最後の走り納めも何とか事故無く終了。
ビックサイトって結構近かったんだと言うのが一番の感想。

車窓から見るのとは違った印象もそれとなく良かったです。

2010年は2台体制になるので、更なる精進をせねば…

※ 国木田(大リボン)元帥、群馬土産ありがとうございました。

続きを読む

Una fiesta del invierno

用意が出来たので、これから出発。

今回はなんと言っても、1000円乗り放題じゃないのが嬉しい限り。
安いに越した事は無いですが、ペーパーとかサンデーとかが居て
自分のリズムで運転できない方が嫌なので、今回は高くてもOKです。

自転車も乗っけたし、一応寒さ対策と、コース設定もしたし、30日はふらふらとお台場まで走ってみます。
プロフィール

ゑくしび( EXVI )

Author:ゑくしび( EXVI )
Ragnarok Online
Thor鯖メイン時々Iris


エクシヴィ:AGIセミバランス型(生前)
エクシヴィ:AGI-STR-ほんのりLUK型
シュペール:INT?

Messenger
exvi_cz634Ⅹhotmail.co.jp
Ⅹを@に

Copyright 2002-2007 Gravity & Lee Myungjin All Rights Reserved.

Twitter
戯れ言
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク