車

9th コロナ2000 GT-R [ST171-AEMVF] => 同 EX-SALOON LTD [ST170-AEPEM(L)]
=> 11th コロナプレミオG [ST210-AEPG*(改)]
と乗り継いで来ましたが、先月歩行者が飛び出してきたのを回避した時に、リア周りを強打していたので、修理して乗るのも如何かと言う事で、廃車にしました。
車が無いと生活できないような辺境の地ですが、幸い家に1台放置されていた車が有るので、そちらに乗ると言うか、最早、ST210から外した部品をせっせと付けている始末・・・
先代、先々代の時は、T.C.C.Sというオーナーズクラブにちょくちょく出没したり、
おそらくと言うか、ST17#系で、唯一(誰もやらねぇ)HIDを装備したりと、結構派手にやってましたなぁ・・・
実際、ST210買ったのも、ST171より高出力なのが欲しかったのと、カリーナGTが、オーダーストップ&それじゃ面白くないだろうと、言う天邪鬼な性分からだったし・・・
ちなみに、今度の車は、NZE-121G(カローラフィールダー)です。
今度は、GTなんて煽って下さい(実際、ランエボとか、インプに煽られたw)なエンブレムはやめて、
AE111系の中でも、最も忘れ去られた、エンブレムで・・・
今度は、エアロレス・何処から見ても、フツーの車で、逝きます。(多分、きっと)
とか言いつつ、既にヘッドライトのHID化は終わっていたりする・・・ orz
でも、TWIN COM 16 VVT-i ストライプは付けよう。
スポンサーサイト